Perfume Anniversary 10day 2015 PPPPPPPPPP LIVE 3:5:6:9@武道館9/27速報版

待ちに待ったPerfume Anniversary 10day 2015 PPPPPPPPPP LIVE 3:5:6:9@武道館二日目に行ってきた!


Perfumeライブ@武道館 (1) Perfumeライブ@武道館 (2) Perfumeライブ@武道館 (3) Perfumeライブ@武道館 (4)



武道館に向かい最初の門をくぐろうとしたら何とそこはグッズ売り場の行列の最後尾!時間はPM1:45!まだ時間があると思い最後尾に並びます!門を抜けても蛇腹の様な行列が続きます!




Perfumeライブ@武道館 (5) Perfumeライブ@武道館 (6)




次の門をくぐり更に進むと何と武道館の上にまで行列が!開演時間も少し心配になって来ましたがPM3:20頃ようやく売り場に近づきました!



Perfumeライブ@武道館 (10)
Perfumeライブ@武道館 (11)



グッズを品定めしてTシャツ、タオル、パンフ、バッジ、カレンダーを購入!グッズの欲しい方は早めに行かれた方がいいでしょう!



Perfumeライブ@武道館 (14)
Perfumeライブ@武道館 (12)




贈られた生花を撮影してようやく武道館に入場です!




Perfumeライブ@武道館 (16)



今回から入場の際には顔写真付きの身分証明書、住所の分かる証明書が必要!とれも厳しくなりました!だから入場するまで自分の席がどこなのか分かりません!今回は北Q55とあまりいい席では無かったけど入場できただけでも幸せです!

今回のライブは全てが新しい、斬新、びっくりです!あ~ちゃんは最初の曲でアクシデントがあったけど臆することなく笑いに変えていました!流石です!お客だけでなく自分たち自身もも本当に楽しんだというライブだったと思います!(詳細は広島が終わってから!)

MCであったけどWE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENTがとても良い出来な様なのでぜひ行ってみたいと思う!(プレミアム上映会は2回連続外れました…)

ライブが終わった後、とても楽しい気持ちを抱きながらいつもの様に帰途につきました!これだからPerfumeファンは止められません!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメント

No title

うん...Perfumeまわりの雰囲気が、
「愛」に包まれてて、最高なんですよね...
武道館ライブなんて、羨まし過ぎる...

余談ですが...最近「ベビメタ」のFCに入ったのですが...
やはりPTAと比べてしまうじゃないですか...
余りにも扱いが違うので、ビックリしてしまいましたわ...

本当にPTAは最強ですよ...
細かくメールで連絡を入れてくれる事務局...
グッズも安価だし、USTREAMを使った動画でのやりとり...
不定期ながらも、グッズや会報、そして何と言っても
一年間をまとめたDVDを発送してくれたりと...
こんなにしてくれるFCはありませんよ...間違いなく
日本一のFCじゃないでしょうか...

それに比べると、ベビメタのFCなんて...何もしてくれない...(笑)
Perfumeのメンバーが一から作り上げて来たFCですもんね...
長続きしにくいテクノ音楽の中で、ここまで長く多くの人から
支持されているのは、こういう部分もしっかりとしてるからでしょう...

まさに取り巻く環境の全てが「愛」に溢れている...
素晴らしいことだと思いますよ...

本当に!

同志ハシダ・メン様

その通りだと思います!ファンのマナーも実に良いですし、盛り上がりも最高

ですね!会員グッズも毎回楽しみにしています!メンバーももうすぐアラサー

だけど益々全てに磨きがかかってきている感じですね!スタッフにも恵まれてい

るのが分かりますね!

ところでスカパラのライブ!こんなに凄いとは知りませんでした!参りました!

会場の床が揺れまくっているのを初体験!席が前から5列のスピーカーの前

だったので終わってから耳がキ~~~~ンとして大変でした!

いや~、貴重な体験でした!カミさんも驚きながらも踊っていました・・・
非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ