「天鈴」夜の部@小豆沢

久しぶりに天鈴にお邪魔した!しかもランチでは無く夜の部!10年ぶりくらいになります!



天鈴夜の部 (11)




席に着くと大将もママも元気そう!嬉しいですね!



天鈴夜の部 (1)
天鈴夜の部 (3) 天鈴夜の部 (2)




久しぶりの訪問をビールで乾杯!つき出しの昆布は優しい味わい!鉄板あての枝豆も旨いっす!




天鈴夜の部 (4) 天鈴夜の部 (5) 天鈴夜の部 (6) 天鈴夜の部 (7)




あてを注文です!小アジ南蛮、かぼちゃ、セリのお浸し!いや~、この家庭的な味わいがいいんです!



天鈴夜の部 (8)
天鈴夜の部 (9) 天鈴夜の部 (10)




〆に天ぷらの盛り合わせとシジミのみそ汁!天ぷらはサクサックで旨い!シジミのみそ汁の体中に染み渡る滋味!久しぶりの天鈴夜の部は大満足!これだけ飲んで食べて@2千円ちょっとは素晴らし過ぎるコストパフォーマンス!改めてこのお店の凄さ、良さを再認識しました!

後日再訪した時にママが体調不良にて病院へ。次の日お店は臨時休業、大事には至らなければいいなと心から祈っています。いつまでも元気でお店を守ってほしいと天鈴ファンの一人として願っています。。元気になったらまたお邪魔しますのでよろしくお願い致します!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ