季節料理・手打ち蕎麦「よし田」@志村坂上その27

お気に入りの「よし田」で大阪勤務時代に苦労を共にしてきた謂わば戦友のT氏の送別会を行った!



送別会@よし田 (1)


この日は団体のお客さんが入っていて一般は我々だけ!



送別会@よし田 (2)



カウンターに陣取りまずは生ビールで労いの乾杯!大阪時代の話に花が咲きます!



送別会@よし田 (3) 送別会@よし田 (5)



つき出しも旨いし、塩炒り銀杏も旨い!生ビールが進みます!



送別会@よし田 (4)



いつもはコースで頼む事が多いのだけど、今回は二人だったのでアラカルトで注文!大好きなカワハギの薄造りを注文!いや~肝醤油で食べるカワハギの薄造りは最高です!



送別会@よし田 (6) 送別会@よし田 (7) 送別会@よし田 (8) 送別会@よし田 (9)



続いて松茸の土瓶蒸し、焼き舞茸、芋煮と季節感満載のあてを注文です!流石はよし田、どれも旨い!これにはT氏も感激です!更に大阪時代の苦労話が一層酒を進ませます!



送別会@よし田 (10) 送別会@よし田 (11)



更に衣かつぎと角煮を注文!衣かつぎのビジュアルがいいですね!シンプルで旨い!



送別会@よし田 (12)



〆にせいろを頂いてご馳走様でした!いつ食べてもこのお店のそばは旨い、大満足です!Tさんこれからもがんばって下さい!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ