WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT@TOHOシネマズ新宿

「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」が10月31日から一般公開が始まった!そこでコアなファンならば初日に行かなければと新宿歌舞伎町のTOHOシネマズ新宿に行ってきた!



Perfume@トーホーシネマズ (1)



歌舞伎町と言えばコマ劇場だったのだけど今はこれです!久しぶりに歌舞伎町に来て外国人の多さに本当にびっくり!



Perfume@トーホーシネマズ (3)



TOHOシネマズ新宿の正面入り口の左手に大きな看板が!いやがうえでも気分が高まります!



Perfume@トーホーシネマズ (6)
Perfume@トーホーシネマズ (5) Perfume@トーホーシネマズ (4)



今の映画館は凄く進化しているのですね!チケットも事前にムビチケで購入、家のPCで座席を指定して映画館では飛行機を乗るみたいにチェックインするだけ!
映画は本当に良かった!ファンには堪らない内容、色々なエピソードやメンバーの気持などが分かって益々好きになってしまいますね!また、スタッフとの関わりも知る事ができてとても良かった!
私もシンガポールのライブに参加したのでその様子も見る事ができてあの時の興奮が甦って来ました!
やっぱりメンバーにとってはアメリカ公演が最大のポイントだったのですね!映画の最後にあ~ちゃんの爆弾発言が飛び出しましたが、大きな夢だと思うけど決してできない事ではないとのではないかな?!(詳しくは映画で見て下さい!)
Perfumeファンなら絶対に見るべきだと痛感しました!まだの方ぜひ見て下さい!映画が終わりエンドロールの時に「STAR TRAIN」が流れ、その間誰一人席を立つ人はいませんでした!エンドロールが終わりし~んとした場内!それでも誰も席を立たない!会場の照明がついてようやく皆席を立ちました。それだけ余韻のあるいい映画でした!!!



Perfume@トーホーシネマズ (8)



映画館で購入したパンフとぷくぷくステッカーと入場の時にもらったシール!DVD発売されたら間違いなく買うでしょう!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ