特派員2号報告「フィッシュ(Fish)」@六本木

特派員2号ことM氏よりレポートが届いた!今回は六本木の「フィッシュ(Fish)」の報告をお届けします!カレー好きなM氏、どんな感想なのでしょうか?!


FISH@六本木 (6)



場所はアークヒルズの3F!ネットで調べるとなかなか人気のあるお店の様です!M氏によると「こちらは先日のお休みの日に日頃からお世話になっている兄貴分から突然“能”の鑑賞券とサントリーホールのコンサートを1日 文化的行事の招待券をもらった際に能からサントリーホールに移動した際の僅かな時間でランチを取ろうとこの界隈に明るいカミサン(以前職場がこの近くだったので)の選定でこのお店にしました。名を“FISH”と言います。」との事!「能」ですか…まだ見た事はありませんが眠らないで見続ける事ができるのか不安ですね!


FISH@六本木 (1)
FISH@六本木 (4)


元来カレー好きでもあるので喜んで応じますがメニューを見てやっぱり六本木価格だとちょいと心配になります。カレーの価格にしてはちと高いですもんね。カミサンの注文はグリーンカレー僕はチキンとキーマのコンビネーションカレーです。メニューを良く見なかったため辛い方のメニューを見つけられず通常の辛さのチキンカレーです。」なるほど確かにいい値段ですね!



FISH@六本木 (3)


コンサートの始まりまで40分ほど前に入店したためちょいと間に合うか心配でしたが待つこと10分弱で到着です。皿からのぼる香りがスパイシーです。こいつは味は間違いないだろうとひとくちキーマを。ん、まいです。さてチキンをば・・・おおおっ、こっちの方が好きな味です。



FISH@六本木 (5)


ガツガツスプーンを回しているとカミサンからグリーンカレーのおすそわけ。こいつもココナッツの香りがしてくど過ぎず上品です。日本を代表するハイソな文化村で味わったカレーは価格なりのレベルの高い香るカレーでした。ごちそうさま。」と満足気なM氏!サントリーホールから近いのなら私もコンサートがあった時にでも行ってみたいお店です!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ