うなぎ割烹「うきま」@赤羽その23

お気に入りの「うきま」に定期訪問です!



うきま10-30 (1)


もう日没がPM5:00前になって到着すると夜です!



うきま10-30 (3) うきま10-30 (5)



まずはいつもの様に生ビールで乾杯です!もうじきこのお店は生ビールが終了、瓶ビールのみになります!



うきま10-30 (4)


メニューを点検しても頼むものは大体決まっています!



うきま10-30 (6) うきま10-30 (7)



「牛肉豆腐」と「ツナオムレツ」!後から合流するS氏の為にウナギ系は頼んでいません!しかしこの「牛肉豆腐」はご飯とみそ汁をつければ立派な定食になりますね!ランチで出したら人気が出るんじゃないかなぁ…



うきま10-30 (8) うきま10-30 (9) うきま10-30 (10) うきま10-30 (11)



ここでS氏が合流!再び乾杯です!我々は既に焼酎に切り替え!さあ、ウナギ系を注文です!「うざく」、「ウナギオムレツ」、「タコ刺し」を発注!



うきま10-30 (12)


入り口に新しいにゃんこが!以前マスコットにゃんこの三毛が亡くなってから寂しかったのですが新たに可愛いにゃんこが登場です!見た感じはロシアンブルーみたいですね!これからもお店のマスコットとして愛想を振りまいて欲しいです!
いつもは〆にうな重を注文するのですが今回はもう一軒気になっているお店があるのでここらで切り上げました!さて、どこへ向かうのでしょうか?!





FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ