満月@小豆沢

ランチでうどん、そばを食べたくなると真っ先に行くお店「満月」!このブログの最初のエントリーがこのお店でした!そんなお気に入りの満月食べたランチを紹介!


満月@赤羽 (9)



新年明けて最初の訪問です!でも最近は新年といっても最初の朝の挨拶だけであとは通常なってしまいますね!昔の様に朝からお神酒を飲んで初詣なんてやっている会社は皆無でしょう…


満月@赤羽 (1)
満月@赤羽 (3)



このお店のランチメニューはとても豊富!逆に種類が多すぎて混みあっている時は時間がかかってしまいます!さて、今年初の満月で注文したのはランチ人気ランキングNo.5の「マグロ丼セット」940円!ちょっと奮発しました!



満月@赤羽 (4)


待つ事暫し、マグロ丼セット到着です!いや~、これは旨そうなビジュアルですね!



満月@赤羽 (5)



メインのマグロ丼をアップ!づけになっているのでそのまま頂けます!


満月@赤羽 (6)


続いてうどんをアップ!讃岐みたいなコシは無いですがピロピロっとした食感がいいです!つゆは見た目は濃そうですが出汁が効いて旨い!



満月@赤羽 (7)



小鉢も付いていて嬉しいっす!



満月@赤羽 (8)



さっそくとろろをかけて山かけマグロ丼に!いや~、久しぶりのマグロ丼セット、大満足でした!ご馳走様です!今年も通いますのでよろしく!





FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ