maruhide誕生記念松島・仙台ツアーその2

仙台に到着し東北本線に乗り換えて松島に向かいます!仙台から6駅、24分ほどかかります!



松島駅 (1) 松島駅 (2)



走る事24分、松島に到着です!何と電車のドアは自分で開閉するタイプ!ちょっとびっくりです!



松島一の坊 (18) 松島一の坊 (20)



松島駅で宿の送迎車に乗り込んで今日泊まる「一の坊」に向かいます!10分ほどで宿に到着、なかなか立派で大きな旅館です!



松島一の坊 (17) 松島一の坊 (16)




飾られている生け花もかなり立派で豪華です!



松島一の坊 (14)
松島一の坊 (13) 松島一の坊 (15)



ロビーも広くて旅館と言うよりホテルって感じですね!それでも部屋数は126室と多くありません!



松島一の坊 (9) 松島一の坊 (8) 松島一の坊 (10) 松島一の坊 (11)




さっそくチェックインして案内されたのが「松島倶楽部306号室」!




松島一の坊 (2) 松島一の坊 (3) 松島一の坊 (4) 松島一の坊 (5)




部屋の中はこんな感じ!ツインの部屋でこれまた温泉旅館っぽくないです!大きな窓から見える風景は松島!まるで絵画の様な風景が広がります!



松島一の坊 (6)



窓の外を見てみるとまるで海外のリゾートホテルの様です!



松島一の坊 (24) 松島一の坊 (25) 松島一の坊 (27) 松島一の坊 (29)




プールのある庭に下りて散歩してみました!やっぱりここに来る最高のシーズンは夏なんでしょうね!




その3に続く





FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ