サイクリング2016@荒川河川敷今シーズン初!

毎年この時期になると始めているサイクリング!今年初のサイクリングに4/10出かけてきました!



サイクリング4-10 (1)



久々に愛車を駐輪場から出してエアを補充、その他チェックして出発!まず最初は荒川河川敷ベーシックコースである新荒川橋から右岸をひたすら下り先端まで行って折り返し葛西橋を渡って左岸に移り0キロメートルポストまで行って帰ってくるおよそ50キロの道のりです!右岸の途中に花壇を発見!写真をパチリ!



サイクリング4-10 (3)



しばらく走りスカイツリーをバックに菜の花の前でパチリ!



サイクリング4-10 (6)



これは左岸の0キロメートルポスト付近の案内板の前でパチリ!対岸に見えるのは夢の島、若洲方面です!



サイクリング4-10 (7)



今度は左岸を上ります!10キロメートルポストあたりのベンチで休憩!久しぶりのサイクリングなので太ももがパンパンっす!



サイクリング4-10 (9)
サイクリング4-10 (13)



ようやく川口に近づいてきました!見晴茶屋付近の大きな花壇でパチリ!



サイクリング4-10 (17)



土手を上がって花壇を俯瞰します!チューリップでハートのマークが描かれていたんですね!



サイクリング4-10 (16)



見晴茶屋の釣り人の像の前でパチリ!ここから家までは2.5キロほど!最後の力を振り絞って向かいます!走行距離およそ50キロ、時間は2時間半、今年最初のサイクリングでした!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ