バリ島ツアー2016@GWその1

今年のGWは5年ぶりにバリに行く事にした!前回宿泊した「Disini Luxury Spa Villas」とそのロケーションがとても気に入って今回もスミニャック界隈にあるヴィラタイプのホテル「The Samaya Seminyak」に泊まる事にした!


         seminyak_20160512145229513.jpg




ロケーションは海沿いの人気ホテル「ザ・レギャン」のすぐそば!前回泊まった「ディシニ」にも徒歩10分ほどの位置関係!前回はH.I.Sを使ったが今回はTVのCMでもおなじみの「バリ王」で申し込んだ!今年のGW中に何と結婚30周年と言う事もあり豪勢にもCクラスで行く事にした!



バリツアー1日目 (58)


今回のツアーは3泊5日、行きは羽田発ガルーダ・インドネシア航空のジャカルタ乗り換えのデンパサール行!帰りはデンパサールから直行便で成田着の工程です!GWの初日だったけど羽田の国際線はさほど混んでいません。チェックインの為にガルーダ・インドネシア航空のカウンターにやってきましたがビジネスは別のカウンターになっていました!



バリツアー1日目 (61) バリツアー1日目 (62)
バリツアー1日目 (65) バリツアー1日目 (66)



荷物を預けた後は羽田の国際線が初めてのカミさんと空港内を散策です!こんなところに「日本橋」発見!展望台にも出てみました!




バリツアー1日目 (67) バリツアー1日目 (69)
バリツアー1日目 (68) バリツアー1日目 (70)



いかにも外国の方が好きそうな「クールゾーン」や季節の五月人形等も見物です!



バリツアー1日目 (5) バリツアー1日目 (6)



散策に疲れたのでラウンジにて一休み!



バリツアー1日目 (1) バリツアー1日目 (2)



気分は海外旅行のモード!午前中だけど生ビールは必須です!



バリツアー1日目 (3)



直行便だったらもっと良かったんだけどなぁ…



バリツアー1日目 (59)



時間が近づいてきたので出国手続きをして141番ゲートに向かいます!



バリツアー1日目 (8) バリツアー1日目 (9)




さあいよいよ出発です!




GA875ビジネス
バリツアー1日目 (12) バリツアー1日目 (13)
(ビジネスシートはガルーダのHPから転載)




GA875便は定刻通りテイク・オフ!順調に目的地ジャカルタに向かっています!私もカミさんもガルーダ・インドネシア航空の利用は初めて!今まではJALやシンガポールエアで行ってました!



バリツアー1日目 (16)



さてとまずはロゼのシャンパーニュで乾杯です!この時がビジネスでよかったなぁと思う瞬間!



バリツアー1日目 (18)



離陸後しばらくしてランチの始まりです!私は洋食をチョイス!



バリツアー1日目 (19)



前菜はマグロをソテーバルサミコソースって感じでした!なかなか旨い!



バリツアー1日目 (22)



メインはチキンソテー!皮目がパリッと焼けていて美味!



バリツアー1日目 (20)



思わずビンタンビールをお願いしてしまいました!




バリツアー1日目 (17)
バリツアー1日目 (23)



カミさんは和食をチョイス!見た目がいいですね!これは旨そうです!



バリツアー1日目 (24)



メインの牛のステーキは柔らかくて旨かったとカミさんのコメント!



バリツアー1日目 (25)
バリツアー1日目 (26)



デザートも別の物をチョイス!どちらもなかなかのクォリティで旨かったです!ガルーダの良くない評判をネットなどで見受けたけど今のところとても快適かつ旨い!大満足です!



バリツアー1日目 (29)


更にフルーツの盛り合わせをあてにロゼのシャンパーニュ!贅沢の極め!



バリツアー1日目 (31)



私は食後すぐに眠り込んでしまったのですがカミさんは何と夜食のうどんを食べていました!お茶は何と急須からですね!拘りが感じられます!





その2に続く…



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ