バリ島ツアー2016@GWその2

羽田を発って早いものでもうじきジャカルタに到着です!


バリツアー1日目 (33) バリツアー1日目 (34)



このフライトモニターが好きで搭乗中は必ずチャンネルを合わせる様にしている!ジャカルタじゃなくてデンパサールに行ってくれないかなぁなんて夢想しながら見ていたら意外に早くジャカルタに到着です!フルフラット近くになるシートだったので疲れはあまり感じません!やっぱりビジネスはいいなぁ…



バリツアー1日目 (35) バリツアー1日目 (36) バリツアー1日目 (37) バリツアー1日目 (38)



ジャカルタ~デンパサール間のフライトもガルーダなので荷物はスルーで国内線の乗り場に向かいます。しかしちょっと分かり難くて何人かの係りの方に確認しながら進み問題なく国内便フロアに到着!



バリツアー1日目 (39) バリツアー1日目 (40) バリツアー1日目 (41) バリツアー1日目 (42)



乗り継ぎ時間が2時間近く合ったのでまずはラウンジで一休み!そしてデンパサール行のGA412に搭乗です!この便は20:00発でデンパサールに22:55着予定???ジャカルタ~デンパサールって3時間近くかかったっけ?とよ~く考えたら同じ国内でも時差があったのですね!納得です!



バリツアー1日目 (51)



デンパサール行GA412便の機材もジャカルタ行便と同じA330でした。ビジネスのシートも同じです!国内線ですが乗客は日本人が半分以上って感じの比率!我々と同じジャカルタ乗継の人達も多く見受けました!



バリツアー1日目 (44)



離陸してしばらくすると食事の提供がありました!選択は肉or魚!これは私のチョイスしたお肉!なかなかいけました!



バリツアー1日目 (45)



そしてこれがカミさんの頼んだ魚!結構旨かったとカミさんのコメント!



バリツアー1日目 (47)



飲み物はやっぱりビンタンビール!このビールはこの後も随分お世話になりました!




バリツアー1日目 (48) バリツアー1日目 (49) バリツアー1日目 (50) バリツアー1日目 (53)




そうこうしている内に飛行機はデンパサールに着陸です!ようやくバリに到着!空港出口でバリ王の係りの方と落ち合いホテルに向かいます!迎えの車は私たちだけで他のツアーの方とは別々!これはいいですね!車は宿泊するザ・サマヤに向けて走りますが何とスミニャックのメイン通りは大渋滞!夜中の12時を回っているのに道は人・人・人・車・車・車!いや~本当にびっくりです!普段なら30分くらいの道のりがこの日は1時間ほどかかってしまいました!



バリツアー1日目 (55)



車はようやくザ・サマヤに到着!いい雰囲気のロビーです!後姿の方がバリ王の現地係員!空港でもバリ王の人を沢山見受けました!



バリツアー1日目 (54)



ウェルカムドリンクを頂きながらチェックイン!時間は既に12時半を回っていました!そこから電動カートで宿泊するロイヤルコートヤードに向かいます!夜の道を後ろ向きで乗って走るカートはなかなか刺激的でした!



             バリツアー1日目 (80)



宿泊するヴィラに到着して部屋に入ろうとして入り口を見ると何やら花びらが散らされてます!



バリツアー1日目 (81)



部屋に入ると大きな天蓋付のベットがど~んと鎮座!



バリツアー1日目 (77)



ベッドの上に花と巻かれたサロンが置かれています!



バリツアー1日目 (75)



洗面台はボウルが2個に大きな鏡!良い感じです!



バリツアー1日目 (73)
バリツアー1日目 (82) バリツアー1日目 (83)



バスを見て驚愕!なんじゃこりゃ~~~~!!!どうやらバリ王で旅行申し込みをする時に「結婚30周年なんです」と言ったのが反映された様です!しかしこれはどちらかと言うとハネムーナーのパターンっす!これはちょっと気恥ずかしい…



バリツアー1日目 (76)



テーブルの上にフルーツ、手前の花輪はチェックインの時に頂いたもの!



バリツアー1日目 (57)



ここは冷蔵庫の中身はフリーになっていてビールも入っています!早速無事到着の乾杯をビンタンビールで!




その3に続く…




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ