バリ島ツアー2016@GWその3

一晩明けてじっくりとヴィラの様子を点検!


バリツアー2日目 (69)



まずはヴィラの入り口!泊まったのはロイヤルコートヤードヴィラ310!



         図1




全体の位置関係はこんな感じ!



バリツアー2日目 (71)


入り口を開けると右手にガゼボ!居心地良さそうですね!



バリツアー2日目 (72)



正面にはプール!堪りませんね!



バリツアー2日目 (73)



そして左側に部屋があります!



バリツアー2日目 (74)



プールサイドで寝転べばこんな感じになります!もはや天国っす!さて、朝ごはんを食べに本館のレストランに向かいます!ロイヤルコートヤードにもレストランはあるのですがやはりメインの「ブリーズ」で食べたいっすから!



バリツアー2日目 (43)



ホテルのロビーを越えるとメインプールの先に広がる海!素晴らしいロケーションですね!



バリツアー2日目 (95)



メインプールにはガゼボもありますが人通りが結構あるのでちょっと恥ずかしい感じ!



バリツアー2日目 (40)



更に進むと右手にレストランの建屋、正面にビーチフロントの席、更に海が見えてきます!この雰囲気は最高ですね!



バリツアー2日目 (35)


ここがレストラン「ブリーズ」!滞在した3日間ここのビーチフロントの席で朝食を頂きました!




バリツアー2日目 (1)
バリツアー2日目 (2)



日本語のメニューもあります!とても親切ですね!




バリツアー2日目 (4)



まずは飲み物を注文です!カミさんも私も「アイスカフェラテ」!グラスに付いた水滴がいい感じですね!味もグッドでご機嫌です!アイスカフェラテを飲みながら何を食べるのかを思案!そして決めたのは私が「エッグベネディクト」、カミさんが「イチゴのパンケーキ」!



バリツアー2日目 (5)



待つ事暫し、「エッグベネディクト」登場!お~!これは旨そうなビジュアルです!



バリツアー2日目 (9)



黄身を絡めて食べると旨いのなんの!さすがブリーズレストランですね!



バリツアー2日目 (6)
バリツアー2日目 (88)



カミさんの「イチゴのパンケーキ」も本当に美味しそうですね!カミさんはとても旨くて大満足とのコメント!




バリツアー2日目 (7)



野菜も取らねばと一緒に頼んだサラダ!きゅうりは大ぶりだけど瑞々しく旨い!ドレッシングのアイオリマヨネーズがまた予想外に美味しくてびっくり!



バリツアー2日目 (10)
バリツアー2日目 (89)



水分補給を怠ってはいけないと追加発注した「すいか」と「バナナ」のジュース!日本の果物より甘くないけど「すいか」と「バナナ」の自己主張が強いような気がしました!




バリツアー2日目 (12)



スイカジュースの飾りについていたスイカの蝶!こんなところにも気が配ってあってレストランのレベルの高さを垣間見た気がしました!




バリツアー2日目 (85)



朝の海を眺めながら空気もとても美味しく感じました!南の島の醍醐味の一つでしょう!



その4に続く…




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ