バリ島ツアー2016@GWその4

ブリーズレストランで朝食を楽しんだ後は本館側のホテルを散策します!


バリツアー2日目 (38)


オーシャンフロントの特等席です!海に下りる通路にはいつも警備員がいてホテル滞在客以外は通しません!


バリツアー2日目 (41)


メインプールに近い芝生の上にもたくさんのシートが!きっとサンセット時には満席になるのでしょう!



             バリツアー2日目 (45)




ビーチ方面からロビーに向かう途中の道もいい雰囲気を醸し出しています!



バリツアー2日目 (49)



ロビーからメインプール方面を望む!静かで雰囲気があっていいホテルですね!このホテルにして正解でした!



バリツアー2日目 (50)
バリツアー2日目 (47)



ホテルのロビー棟も良い感じですね!



バリツアー2日目 (101)



ホテルの前にも警備員が駐在!道路を渡る時に交通整理をしてくれます!だから安心して渡ることができます!



バリツアー2日目 (55) バリツアー2日目 (56)
バリツアー2日目 (57)



ロビー方面から道路を渡って右に行くとバリのコンビニのミニ・マートがあってそれを越すとロイヤルコートヤードヴィラの看板があります!看板の上には「スミニャック・スクエア」方面の看板も!ここをずっと200mほど行くと行けるのです!



バリツアー2日目 (58) バリツアー2日目 (59) バリツアー2日目 (60) バリツアー2日目 (61)



看板を左折して歩くと辺りはいかにもローカルといった趣です!



バリツアー2日目 (62)
バリツアー2日目 (68)



看板から50mほどでヴィラの入り口に到着!ロビーからここまで3分程度でしょうか?!もちろんカートで送迎してくれますのでご安心!自分の部屋に帰って一休みです!




スミニャックスクエア (2) スミニャックスクエア バリ・ビレッジ (1) バリ・ビレッジ (2)




一休みの後は近くの「スミニャック・スクエア」と「スミニャック・ヴィレッジ」を散策です!昼日中歩いたので暑いの何の!汗びっしょりで部屋に戻りました!



ロイヤルコートヤードのレストラン
バリツアー2日目 (14) バリツアー2日目 (15)



この日のランチはロイヤルコートヤードにあるレストランで頂きました!このレストランの周りはプール!



バリツアー2日目 (65) バリツアー2日目 (66) バリツアー2日目 (67) バリツアー2日目 (102)



レストランにもプールにも誰もいません!私たちで貸切状態です!



バリツアー2日目 (18)
バリツアー2日目 (13)



まずはビンタンビールで乾杯です!喉がカラカラだったのであっという間に飲み干しお代わりです!



バリツアー2日目 (117)



注文したのは食べたかった「ミックスサテ」!12本のやつを一つ頼んだら6本ずつ分けて持ってきてくれました!これがまたビールに合う!更にビールが進みます!



バリツアー2日目 (17)



更にあてを投入です!フレンチフライを注文!昼から酒盛りとなってしまいました!



バリツアー2日目 (107)
バリツアー2日目 (109) バリツアー2日目 (110)



ランチの後に部屋に戻ってプールでクールダウン!



バリツアー2日目 (116)



その後ガゼボでお昼寝をするのでした!



その5に続く…




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


コメント

No title

バリいいですねー!ご夫婦でなんてとても素敵です♪
写真はmaruhideさんですか!!??おー!

サマヤホテルステキだし、ビジネスクラスだし、maruhideさんの奥様孝行っぷりったら!!

私もガゼボでのんびりしたいです^^

訪問ありがとうございます!

55aiai様

カミさん孝行って言うより自分が行きたかったからなんです!(キッパリ!!)

サマヤは本当にいいホテルでした!ガルーダのビジネスは意外にお値打ち価格

だったのでお勧めですね!!本当にガゼボでのお昼寝は至福で堪りません!

またの訪問お待ちしています!
非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ