バリ島ツアー2016@GWその4

ブリーズレストランで朝食を楽しんだ後は本館側のホテルを散策します!

バリツアー2日目 (38)

オーシャンフロントの特等席です!海に下りる通路にはいつも警備員がいてホテル滞在客以外は通しません!

バリツアー2日目 (41)

メインプールに近い芝生の上にもたくさんのシートが!きっとサンセット時には満席になるのでしょう!

バリツアー2日目 (45)

ビーチ方面からロビーに向かう途中の道もいい雰囲気を醸し出しています!

バリツアー2日目 (49)

ロビーからメインプール方面を望む!静かで雰囲気があっていいホテルですね!このホテルにして正解でした!

バリツアー2日目 (50)
バリツアー2日目 (47)

ホテルのロビー棟も良い感じですね!

バリツアー2日目 (101)

ホテルの前にも警備員が駐在!道路を渡る時に交通整理をしてくれます!だから安心して渡ることができます!

バリツアー2日目 (55) バリツアー2日目 (56)
バリツアー2日目 (57)

ロビー方面から道路を渡って右に行くとバリのコンビニのミニ・マートがあってそれを越すとロイヤルコートヤードヴィラの看板があります!看板の上には「スミニャック・スクエア」方面の看板も!ここをずっと200mほど行くと行けるのです!

バリツアー2日目 (58) バリツアー2日目 (59) バリツアー2日目 (60) バリツアー2日目 (61)

看板を左折して歩くと辺りはいかにもローカルといった趣です!

バリツアー2日目 (62)
バリツアー2日目 (68)

看板から50mほどでヴィラの入り口に到着!ロビーからここまで3分程度でしょうか?!もちろんカートで送迎してくれますのでご安心!自分の部屋に帰って一休みです!

スミニャックスクエア (2) スミニャックスクエア バリ・ビレッジ (1) バリ・ビレッジ (2)

一休みの後は近くの「スミニャック・スクエア」と「スミニャック・ヴィレッジ」を散策です!昼日中歩いたので暑いの何の!汗びっしょりで部屋に戻りました!

ロイヤルコートヤードのレストラン
バリツアー2日目 (14) バリツアー2日目 (15)

この日のランチはロイヤルコートヤードにあるレストランで頂きました!このレストランの周りはプール!

バリツアー2日目 (65) バリツアー2日目 (66) バリツアー2日目 (67) バリツアー2日目 (102)

レストランにもプールにも誰もいません!私たちで貸切状態です!

バリツアー2日目 (18)
バリツアー2日目 (13)

まずはビンタンビールで乾杯です!喉がカラカラだったのであっという間に飲み干しお代わりです!

バリツアー2日目 (117)

注文したのは食べたかった「ミックスサテ」!12本のやつを一つ頼んだら6本ずつ分けて持ってきてくれました!これがまたビールに合う!更にビールが進みます!

バリツアー2日目 (17)

更にあてを投入です!フレンチフライを注文!昼から酒盛りとなってしまいました!

バリツアー2日目 (107)
バリツアー2日目 (109) バリツアー2日目 (110)

ランチの後に部屋に戻ってプールでクールダウン!

バリツアー2日目 (116)

その後ガゼボでお昼寝をするのでした!

その5に続く…

FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!