バリ島ツアー2016@GW番外編

5日間のバリ島ツアーはあっという間に終わってしまい5月3日の朝9:00に成田に到着!いつもならそのままスカイアクセスで真っ直ぐ帰るのだけど今回はまだカミさんが行った事がないと言うのですぐ側にある成田山に行く事にした!


バリツアー5日目番外編 (10)


まだ10時過ぎなのにかなりの人出です!やっぱりゴールデンウィークなんですね!



バリツアー5日目番外編 (15)



天気も上々、爽やかです!



バリツアー5日目番外編 (19)



初詣の時と違って花がいっぱい咲き誇っています!



バリツアー5日目番外編 (21)



藤の花も見事でした!



バリツアー5日目番外編 (8)



お目当ては「駿河屋」でのランチ!最初10時くらいに行った時にも既に食事をしている人がたくさん!そこで整理券をもらって先に成田山にお参りして11時くらいに戻りました!もう大混雑です!それでも何とか二階の座敷に案内されました!



バリツアー5日目番外編 (1)



やっぱりこれでしょうと生ビール!何と私の大好きな「白穂乃香」!



バリツアー5日目番外編 (3)



あてに「出汁巻き玉子」550円!これで550円は素晴らしい!味も旨い!



バリツアー5日目番外編 (4)



待つ事30分ほど、ようやく「うな重」が登場です!いや~、見ただけで旨いと分かるビジュアルですね!これにはカミさんも狂喜乱舞!



バリツアー5日目番外編 (5)



うな重をアップで!とにかくこのお店のうなぎは身が厚い!何度食べてもいいですね!



バリツアー5日目番外編 (6)



香の物の奈良漬が旨いです!



バリツアー5日目番外編 (9)



帰りに奈良漬をお土産に買って家路につきました!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!





コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ