和可奈@板橋

特派員3号ことS氏と大統領での飲みを堪能した後向かったのがS氏の地元板橋の隠れた名店「和可奈」です!S氏のお気に入りのお店との事!これは期待が高まります!



和可菜@板橋 (1)



パッと見た感じ通り過ぎてしまいそうな外観ですね!



和可菜@板橋 (2)



でもよ~く店先を見ると旨そうな雰囲気が醸し出されています!



和可菜@板橋 (5)



まずは生ビールで乾杯です!



和可菜@板橋 (6)



3種類のつき出しでこのお店が当たりである事が分かります!



和可菜@板橋 (7)



さて、何を頼もうかとメニューを二人で点検!お造りの盛り合わせは必須、その他何点か注文します!



和可菜@板橋 (8)



お造りの盛りが登場!これは旨そうですね!8点盛りと豪華です!



和可菜@板橋 (18)



お造りとなればお酒は日本酒!何にするか思案!



和可菜@板橋 (9)



そこで選んだのがサミットで提供されたという「宮の雪」、次に「あたごのまつ」!冷酒はするする飲んでしまうのでヤバいっす!



和可菜@板橋 (11)



焼き蛤!お酒に最高!



和可菜@板橋 (12)



鯖の干物!これがまた旨いの何の!



和可菜@板橋 (13)



コマイ干しもホクホクで旨い!これまたお酒に良く合います!



和可菜@板橋 (14)



お酒は旨いからつい飲みすぎてしまうのでここでサッパリとレモンサワー!すっきり爽やかで口の中をリフレッシュ!



和可菜@板橋 (15)



更にクレソンのお浸し!仄かな苦みと辛みが大人の味わい!



和可菜@板橋 (16)



そしてS氏のお勧めのかに玉!ボリューム満点で旨い!いや~、このお店クォリティが高いですね!なるほどS氏が気に入るはずです!またいいお店を一軒開拓できました!Sさん、ありがとう!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ