特値のお弁当@ザ・ガーデン上野

用事が有ったりして上野に行く時に必ず寄るのが上野中央改札そばの「ザ・ガーデン上野店」!それはとにかくお弁当の品揃えが凄い!しかもタイミングが合えばお値打ちに買えるのだ!今回はそんなお値打ちになったお弁当を紹介!



ガーデン@上野



いつ行っても店内はお客さんでいっぱい!



弁当@ガーデン上野 (1)



まずは日本エアポートデリカの「特製ソースかつ丼 三元豚」!どうやらこのお弁当は空弁で羽田空港で売られているようです!そのレアなお弁当が定価950円が何と半値!!!これは買っちゃいますね!



弁当@ガーデン上野 (4)



中身はこんな感じ!柔らかいカツにソースが沁みて冷めても味が落ちません!決して濃すぎないソースの味わいがグッドです!いや~旨かった!半値だと一層旨く感じます!



弁当@ガーデン上野 (2)



続いてはこれまた日本エアポートデリカの空弁「こだわりののり弁」!このお弁当も定価1,080円が半値です!




弁当@ガーデン上野 (5)



おかずなどの素材のクォリティが高いですね!梅干しも果肉たっぷりで旨い!きゃらぶきも良い味わいです!メインのシャケ、さつま揚げ玉子焼きも安定のうまさ!正にお弁当の基本形と言った感じです!しかも半値!(かなりしつこい!)



すみだ川@升本 (1)



続いては亀戸升本のお弁当シリーズから!こいつも嬉しい半値!




すみだ川@升本 (2)



中身はなかなか豪華です!これぞ和食って感じの内容!こんな凄いお弁当も半額!



升本弁当 (1)



さらに同じく升本の「小望月」1,097円も半額でありました!



升本弁当 (2)




中身はこんな感じ!このお弁当はカミさんが食べましたが結構旨かったとのコメント!このザ・ガーデンのお弁当の値引き品を漁るのが一つの上野へ行く楽しみにもなっている状況です!次はどんなお弁当が安くなっているのかなぁ?!





FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!





コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ