台湾料理 新東洋@上野その2

特派員3号ことS氏と地魚屋台浜ちゃんで堪能した後向かったのがいつものカラオケ!飲んだ後におっさん二人で楽しみます!



IMG_3816.jpg カラオケ@上野 IMG_3812.jpg IMG_3814.jpg



ABABの近くのカラオケ館がいつものお店!入り口付近には「マイ・マイク」が飾られています!ワンドリンク制なので頼んだのがハイボールドデカサイズ!本当にでかい!真剣に歌うS氏、カラオケ採点して全国一を連発!1時間半ほど歌を堪能、さあどうしようかと歩いていて思いついたのが以前特派員2号ことM氏と一緒にいった「台湾料理新東洋」!



IMG_3821.jpg



見つけ難くてようやく発見した入り口!酔っぱらっていると一層分かり難いっす!



新東洋@上野 (1)



さっそく生ビールで乾杯です!本当は台湾ビールが良かったのですが生憎品切れとの事!でもここまでくれば何を飲んでも同じかな…



新東洋@上野 (2)



つき出しのピーナッツは相変わらず後を引きます!



新東洋@上野 (3)



ビールのあてに頼んだのがもやしの肉味噌のせ!これが旨くてびっくり!



新東洋@上野 (4)



流石にビールがキツクなってきたので頼んだのが前回M氏と来てキープした紹興酒!ロックで頂きました!



新東洋@上野 (5)



〆の麺はずっと気になっていた「ローメン」!これが優しい味わいで飲んだ後にピッタリの味わい!これは本当に旨いっす!昼の3時にスタートした飲み会は気が付けば夜の8時!大満足な一日でした!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ