特派員2号報告「有鳥天酒場」@浅草橋

特派員2号ことM氏よりレポートが到着した!お店は「有鳥天酒場」!どんなお店なのか楽しみですね!



有鳥天 (6) 有鳥天 (5)



M氏によると「こちらは浅草橋の東口から徒歩2、3分にある有鳥天酒場 です。このお店の情報源は香取慎吾のスマステの中で行列のできるランチ店で紹介されており自己申告制で好きなだけ唐揚げが食べれる!というところがとてつもなく魅力的で一度は・・・と思っていたところ浅草橋にもあることが判明。仲良し仕入先さんとお仕事を終えて訪問です。」との事!



有鳥天 (1)



さあ店に入るなりメニューをチェックです。が、見るまでも無く注文は決まっております。鳥からあげ食べ放題定食です。この食べ放題、何個でもOKですが残したら罰金です。お店のお姉さんにだいたい皆どれくらい?とお聞きするとと“8個から10個が多い!”との回答をいただきじゃあ、10個でとオーダー。15個にしないところが大人になったところです。



有鳥天 (2)



ドリンクはセルフで飲み放題なので先にお茶をいただきます。注文後きょろきょろアンテナをはえめぐらしジャスミンティーをいただいてきます。次から次へとお客が来店しますが皆が唐揚げ定食です。



有鳥天 (4)



待つ身には時間は長い。まだかなぁと思っていたころようやく到着です。シンプルですねぇ。まずは味噌汁を・・・う~ん。首をかしげて本題の唐揚げを・・・アツアツでそこそこですがちょいと残念です。行列のできる…と言う冠詞からバカ旨を期待していたので想像が膨らみ過ぎていたようです。味を言うなら以前合同調査を行った九段下の“咲”が一番美味しかったように思います。僕の中ではあと桃乳舎の日替わりで出てくるもの、あと串ェ門あたりが好みです。とはいえ、アツアツですし美味しい方です。ごはんのお替りも1杯だけしてごちそうさま。帰り際、九段下にまた行きたいと思うのでした。あの店のママ綺麗でしたしね。また調査に行きましょう。」と語るM氏!そうですね、あまり期待をかけすぎるとこうなる事が多いっすね!九段下の咲は記憶に残ってますね!またご一緒しましょう!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ