カラオケ&上野藪そば@上野昼飲

ガード下の「豚坊」で出来上がった後向かったのはいつものカラオケ!オヤジ二人が歌いまくるのも…ですが安くて楽しいっす!


カラオケ外観 カラオケ@上野 (2)



まずはどでかハイボールで乾杯です!ここから交代に歌いまくり!しかも全国ランキング採点付きで!



カラオケ@上野 (5) カラオケ@上野 (7)



どうしても一位の欲しいS氏はニール・セダカのカレンダーガール、十八番のビーチ・ボーイズのハワイで一位をゲット!



カラオケ@上野 (8) カラオケ@上野 (10) カラオケ@上野 (11) カラオケ@上野 (12)



私は無謀にも大好きなPerfume!何とHold Your Handで91.144点の高得点をたたき出して一位!更に「FRASH」、そして何と「Party Maker」でも一位をゲット!(単に歌ったのが私一人!)それにしてもParty Makerは最初の歌のフレーズが終わると間奏が157秒!これは歌う人がいないのも当たり前!さすがに「FAKE IT」は歌付を鑑賞!いや~実に面白いカラオケでした!



藪そば@上野 (6)
藪そば@上野 (4)



カラオケの後に向かったのが「上野藪そば」!もう定番になっています!店内はかなりの混雑、中高年の比率が高いっすね!



藪そば@上野 (1)
藪そば@上野 (2)



ここでもまずは生ビールで乾杯です!ここには大好きな白穂乃香があるので嬉しいっすね!ビールやお酒を頼むとお店特製のそば味噌が付いてきます!これがまた旨い!



藪そば@上野 (3)



この日頼んだのは「カレー南蛮そば」!しっかりと出汁の効いたカレーに蕎麦が旨い!これには蕎麦にうるさいS氏も大満足!昼飲み@上野、これは止められませんね!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!








コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ