倉橋ルイ子バースデーライブ“3935”@目黒ブルースアレイ

35年前からずっとファンだった「倉橋ルイ子」のバースデイライブに特派員3号ことS氏と目黒ブルースアレイに行ってきた!



倉橋ルイ子ライブ (1)



以前南青山マンダラに行ってアンケートに答えたので案内のはがきが到着!すかさずS氏に連絡していく事を確認して予約しました!このはがきのあて名書きはもしかしたら倉橋さん本人!?



倉橋ルイ子ライブ (5)
倉橋ルイ子ライブ (2) 倉橋ルイ子ライブ (3)



ブルースアレイは初めて!ホテルの地下にあるのですね!



ブルース・アレイ@目黒 (1)



予約したのがディナー付のテーブル席!案内されてメニューを点検!



ブルース・アレイ@目黒 (4) ブルース・アレイ@目黒 (5)



まずはハイネケンで乾杯です!



ブルース・アレイ@目黒 (6)



最初にアミューズ!



ブルース・アレイ@目黒 (7)



前菜は「金目鯛の炙り 旬の野菜とみかんのソース」!


ブルース・アレイ@目黒 (10) ブルース・アレイ@目黒 (8)



ここでビールからワインにチェンジ!ワインは「フォリス スワロー ヴュルツトラミネール」!優しくてフルーティーな味わいとライチの香りがいいっすね!これにはS氏も大満足!



ブルース・アレイ@目黒 (9)



メインは「A5黒毛和牛2部位それぞれの調理法で赤ワインソース」!これがなかなか旨かった!



ブルース・アレイ@目黒 (11)



そしてデザートとコーヒー!デザートはカップに入ったプチモンブラン!美味しくいただきました!


倉橋ルイ子ライブ (10)
倉橋ルイ子ライブ (7) 倉橋ルイ子ライブ (9)



ゲストにメモリーグラスで有名な「堀江淳」さんがかけつけ「本物です!」と言いながら歌ってくれました!また鉄板の歌「ガラスのイエスタデイ」の作曲者「網倉一也」さんも登場しデュエット!いや~倉橋さんの歌は心に沁みます!

■セットリスト
  ・第1部
    1.Rose
2.アモール ~行かないで~
    3.風の恋人
    4.もうひとつの土曜日
    5.少年の瞳のままで
    6.五番街のマリーへ
    7.メモリーグラス
    8.雨上がりの動物園
    9.THE BEST INMY LIFE

  ・第2部
    1.マイレディ
    2.ガラスのYesterday
    3.朝日の沈む時
    4.再開キャンドルライト
    5.かもめはかもめ
    6.THANK YOU
    7.HOME
    8.雨だれ
    9.哀しみのバラード
    10.ラストシーンに愛をこめて



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ