中華そば 幻六@朝霞台

所用があって和光市に行って用が済んだのがPM2:00頃!どこかでランチをとネットで調べて朝霞台に評判の高いラーメン屋さんがあるのを発見!行ってみる事にした!



幻六@朝霞台 (8)



お店は「中華そば 幻六」!朝霞台駅南口から直ぐそばと分かり易い!



幻六@朝霞台 (1)



かなりの行列店らしいのだけどPM2:00を回っていたのですんなり入る事が出来ました!入ってすぐ右の券売機で注文したのがお店一押しの「特選醤油そば」1,000円!そうそう来れるお店ではないので奮発しました!



幻六@朝霞台 (2)



待つ事暫し、特選醤油そば登場です!いや~、これは旨そうなビジュアルですね!旨くない訳が無いと主張しています!



幻六@朝霞台 (4)



さっそく食べてみると、思った通り!ハイレベルな味わいです!



幻六@朝霞台 (3) 幻六@朝霞台 (6) 幻六@朝霞台 (5) 幻六@朝霞台 (7)




トッピングされている「チャーシュー」、「メンマ」、「ワンタン」、「煮玉子」どれもクォリティが高い!食べていて思わず唸ってしまう完成度です!本当に最近のラーメンはレベルが上がったなぁとつくづく感じました!川口の「竜葵」、三ノ輪の「トイ・ボックス」、日暮里の「めん処羽鳥」皆本当に旨かった!ラオタには嬉しい限りですね!



幻六@朝霞台 (9)



お店の表にはこんな看板が!店主の思いがラーメンに宿っているのですね!大満足でした!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!




コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ