かいらく@王子

お気に入りだけど最近ご無沙汰していた王子の名店「かいらく」に久しぶりに訪問!



かいらく@王子 (1)




王子駅から歩いて10分ほどでお店に到着!PM1:00過ぎでも店内はほぼ満席!暫く待って席に案内されました!



かいらく@王子 (8)




メニューは潔く麺物オンリー!炒飯はまだ中止になっています!まだ試した事が無いのでちょっと残念!




かいらく@王子 (3)




私の注文はもちろん「わんたんめん」700円!どうですか?!このボリューム内容で700円は嬉しいじゃないですか?!




かいらく@王子 (4)




食べてみると、そうそうこの味!いいですね!毎日でも食べられる味わいです!



かいらく@王子 (5)



このぷるぷるの食感のわんたんがどっさりと入っています!これも高ポイント!



かいらく@王子 (6)



メンマも結構いけます!



かいらく@王子 (7)



チャーシューも味がしっかりと染みて旨い!いつもわんたんめんなので次回はちゃーしゅーめんかもやしわんたんめんを試したいと思います!早く炒飯が復活する事を祈っています!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!




コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ