特派員2号報告「城」@みずほ台

特派員2号ことM氏よりレポートが到着した!今回のお店はみずほ台にあるうどん屋さん「」の報告をお届けします!



城@みずほ台 (4)
城@みずほ台 (5)



M氏によると「こちらは今までの行動半径から大きくはずれた場所みずほ台からです。こちらに初めて訪問するお客さんにアポを取り地図を見ると結構遠い。まあ楽しみながら歩くべとてくてく歩きますが目印が少なく30分を越えて不安がよぎる。途中で電話をして間違いが発覚してようやくたどり着きました。お仕事はスイスイ進みさあ帰りは楽しんで帰ろうときょろきょろあたりを見回してスキップして駅に向かいます。いやあ帰りは同じ景色とは思えない程楽しめましたがやっぱり遠かったです。ようやく駅が見えてきたところで体のガソリンが切れました。さあ、どこで食うべか?少し玄関が奥まって発見しづらい面白そうなうどん屋を発見。今日はここだ。名を”城”と言います。」との事!



城@みずほ台 (1)



12時なのにまだお客はまばら・・メニューをみてセットメニューから肉うどん並(大人になりまっした)に焼肉丼をチョイス。撮影しながら待っていると次から次へとお客が入って相席となり、すぐに店の外まで待っておられます。ここは地元では人気があるようです。



城@みずほ台 (3)



ほどなくお盆が到着です。さあ、まずはうどんから・・・つまむと水道橋で食べた、ひもかわ?を彷彿とさせます。これはこれで美味いです。讃岐のうどんとは違います。どちらが・・と問われれば讃岐を選ぶのですがこれはこれで(●`・ω・)ゞ<ok!焼肉丼をばぱくっ。うん、これはごく普通の味ですが掻き込んでごちそうさま。やっぱり天丼にすべきだったと反省君がはいりました。ごちそうさま」と満足気なM氏!またのレポートお待ちしています!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!




コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ