特派員2号報告「丼太郎」@茗荷谷

特派員2号ことM氏よりレポートが到着した!今回は茗荷谷にある「丼太郎」の報告だ!どんなお店なのか楽しみですね!



丼太郎 (1)



M氏によると「こちらは珍しい茗荷谷です。後楽園から登ったところで事務機メーカーの展示会があり茗荷谷のほうが近いかとネットで地図を検索行きがけに都内和菓子の有名店”一幸庵”に立ち寄りわらび餅を購入します。こちらの店は展示会のお誘いを受けた方からの紹介です。会社に帰って皆と食べるのが楽しみです。高山の”いわき”との比較です。その前にまずは茗荷谷といえばという店を目星をつけておりました。以前スマステだったかで発見して以来いつかはチャンスを狙っておりました。店は”丼太郎”です。」とのコメント!



        丼太郎 (2)



茗荷谷駅について裏に回ってしまって表通りから探し回ってようやく到着。(普通は迷うことがないのですがテレビで見た記憶を優先しいたのでハマリマシタ)到着後自販機があることをすぐに発見。オーソドックスに牛丼、生卵、トン汁を注文。大盛にしないところが大人です。」確かにメニューの価格は安いっすね!




丼太郎 (3)



好きなところに座って、ほんの数秒。すぐに目絵の前に美味しそうなビジュアル到着です。これで大手牛丼屋よりも安いんです。ワンコイン切り。肝心のお味です。トン汁をば・・・ずずずっ。んまい!これはレベル高し。肝心の牛丼です。生卵を入れてかき混ぜてと・・ぱくっ・・・うま!これは凄い。290円侮れません。早飯は健康に良くないとは知りながらもあっという間に完食です。いやあ、私は大手牛丼屋の株主ですが株価下がっちゃうなあ、と変な心配をしてしまいました。ごちそうさま、大満足でした。」と満足気に語るM氏!これは私も機会があったら試してみたい牛丼です!Mさんまたのレポートお待ちしています!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ