最近のランチ@満月(小豆沢)

お気に入りのお蕎麦屋さんの「満月」!大体月に3~4回は通っているが最近食べたランチをご紹介!



満月外観



頼むものも決まってしまっています。



マグロ丼セット@満月 (1)



セットメニューの「小海老天セット」、「マグロ丼セット」、「とろろ丼セット」、夏場は「冷やしきつね蕎麦」、冬場に「カレー南蛮そば」と言ったところ!しかしこのお店では何と言ってもセット物が充実且つお値打ち!



カツ丼セット@満月 (1)



まずは7~8年ぶりに頼んだ「カツ丼セット」900円!威風堂々としたビジュアル!



カツ丼セット@満月 (2)



カツ丼をアップで!しかしこのお店のカツ丼はボリュームが凄いです!ご飯もこれでもかと盛られてます!味わいは所謂お蕎麦屋さんのカツ丼!ホッとする味わいです!カツのクォリティは「とき和」にはかないませんがなかなかの味です!とにかくボリュームが多くて久しぶりに夕食もあまり食べたくない程でした!



小エビ天セット@満月 (1)



続いては一番人気の「小海老天セット」850円!この内容で850円はとてもお値打ち!




小エビ天セット@満月 (2)



小海老天丼をアップで!小海老天がどっさりとご飯の上に!海老好きには堪りませんね!さすがの一番人気!



マグロ丼セット@満月 (2)



最後は「マグロ丼セット」940円!小鉢のナス煮びたし、とろろが秀逸!旨いです!これからも通う事になるお店です!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!









コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ