FC2ブログ

特派員2号報告「シャンゴ」@高崎

特派員2号ことM氏よりレポートが到着した!お店は何と高崎の「シャンゴ」!今や秘密のケンミンショー等で全国区になった高崎のパスタの有名店です!どんな内容なのか楽しみです!



シャンゴ@高崎 (8)



M氏によると「念願の高崎シャンゴです。高崎で打ち合わせの必要が発生してそうだ、スマステでやっていたパスタを・・と検索すると出てきました。おまけに多店舗展開しいているのでどこがいいか思案するもまずは本店だろうとナビに入れます。当日仕事の難問が想定以上にスムーズに解決しさあ目指します。その後のアポまでかなり時間的に余裕があります。ナビの指示通りに進み、迷うことなく目的地に。お昼ちょうど10分前。店外には行列もありましたが中から店員さんが一人だとわかると手招きしていただけました。カウンター席に陣取りしてメニューをみてみますがオーダーは決まってます。シャンゴ風パスタです。気分もよくなってサラダにコーヒーのセットまでつけて桃乳舎2日以上の贅沢ランチです。周りをみわたすと奥様連中が多いようです。亭主元気で留守が良い?嘆かわしい・・片や汗だくで仕事をしているというのに・・まあ仕方ありませんね。日本のシステムの問題です。」との事!



シャンゴ@高崎 (3)



ほどなくまずはサラダが到着。食べてみるとまずまず。ドレッシングも美味しい方ですね。いやあ、健康的健康的。



シャンゴ@高崎 (4)



サラダがなくなったころメインのシャンゴ風パスタ到着。ひやあ、美味そうです。サラダセットは頼みましたが今回は大盛にしてません!エッヘン!大盛が150円だったか200円という高額だったためですが・・」確かにこれは旨そうなビジュアルですね!



シャンゴ@高崎 (5)



最初のひと口をカツから食べますが脂身も甘い、おいしいトンカツです。ミートソースもつけてみますが濃厚なソースです。デミグラスのようですがもっと煮込んでいるようです。次は麺にソースを絡めて、まいうう!脳天まで言葉が出てしまいそう。この店は僕の好みにストレートです。」う~ん、これは堪りませんね!



シャンゴ@高崎 (6)



コーヒーを最後にいただきついついお土産ソースまで買ってしまいました。こいつをかみさんにも食べさせてギャフンと言わせてみたい。ありがとう、香取慎吾ちゃん。また来まっせ。ごちそうさま。」これは私もチャンスがあれば試したいっすね!東京に出てこないかなぁ…



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ