FC2ブログ

うどん本陣「山田家」@取り寄せ

取り寄せうどんで気に入っている「うどん本陣山田家」!今回で3度目の取り寄せになります!



うどん取り寄せ@山田家 (4)



取り寄せたのは「冷凍さぬきうどん4種のだしお試しセット[6人前]」2,500円(送料込)!ラーメンやそばに比べるとお値打ちです!



うどん取り寄せ@山田家 (1)



さっそくぶっかけうどんを作ってみました!納豆をトッピング、九条ネギをたっぷりとのせ黄身を落としました!なかなか旨そうなビジュアルでしょう?!



うどん取り寄せ@山田家 (2)




しっかりとかき回せて頂きます!




うどん取り寄せ@山田家 (3)




コシのあるつやつやのうどんに納豆が絡んで旨いっす!これは堪りませんね!まだまだつゆがいろいろあるので試していきたいと思います!大満足のうどんでした!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ