FC2ブログ

芭露牡蠣@取り寄せ2017年

毎年12月になると取り寄せている「芭露牡蠣」!この牡蠣を知ってもう15年以上になる!旨いし安いしお気に入りの取り寄せ品だ!取り寄せ先は「芭露かき出荷組合」!



芭露牡蠣 (1)



今年も例年通り良い型です!



芭露牡蠣 (2)



さっそく酒蒸しで頂きます!生よりはミディアムくらいの方が旨いっす!



芭露牡蠣 (3)



今年はヴァイスビアのフランチスカーナで合わせました!酒蒸しの他グリルで焼き牡蠣にしたり、バターしょうゆで味付けしたりして大満足のディナーになりました!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!

スポンサーサイト



コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ