FC2ブログ

神谷バー@浅草

「もんじゃ よこた」で下町のもんじゃを十二分に堪能した後向かったのは浅草駅にほど近い「神谷バー」!このお店はかなり有名で当初本格的なバーだと勘違いしていましたが下町の立ち飲みのような気楽に楽しめる居酒屋さんです!



神谷バー@浅草 (7)



知りませんでしたが「割烹神谷」、「レストラン カミヤ」もあるんですね!



神谷バー@浅草 (2)



神谷バーと言ったらこれでしょうと電気ブランで乾杯です!



神谷バー@浅草 (4)



あては揚げナスの煮浸し!包丁の仕事が凄いですね!見た目通りに旨い!



神谷バー@浅草 (3)



続いてジャーマンポテト!よこたで目一杯もんじゃを頂いているのでお腹の余裕がありません!神谷バーの雰囲気と電気ブランを楽しんでお開き!Mさん本当にありがとうございました!帰国したらまた浅草界隈を探検しましょう!



神谷バー@浅草 (1)



浅草の夜景もなかなかでした!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



*留学体験記はこちら → 
maruhideセブ留学体験記

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ