FC2ブログ

昼飲み@ガストその3

週に3~4回行っているウォーキング、コースは大まかに2タイプある!メインとしているのが芝川の遊歩道を通って鹿浜の都市農業公園へ行き荒川河川敷を帰ってくるコース!もう一つが芝川の遊歩道を遡りオートレース場方面に行って帰ってくるコース!



IMG_9486.jpg IMG_9492.jpg



オートレース場方面に行く芝川のコースは本来なら鹿浜の都市農業方面へいく遊歩道と繋がっていなくてはいけないのだがミエル川口近くのさくら橋から青木橋区間が繋がっていない!この区間が繋がる事が近所のウォーキングファンには切実なお願いなのだがなかなか実現しない!川口市長様、何卒願を叶えて欲しいっす!



IMG_9490.jpg IMG_9491.jpg



更に遡るりオートレース場の裏手に竪川樋門公園に突き当たります!



IMG_9487.jpg IMG_9488.jpg



竪川樋門公園の出入り口の門の上にはほっこりとする像が置かれています!その像を愛でてからもと来た道を戻ります!



ガスト (1) ガスト (2)
(画像はネットからの拾い物)



そして芝川遊歩道オートレース場方面のエントリー場所のすぐ近くにガスト青木橋店があります!今回もウォーキングの帰りに寄ってみました!



IMG_9510.jpg



ここに来れば必須なのが生ビール!ハッピーアワー(平日の10:30~18:00)で何と一杯200円、もう頼むしかないですね!



IMG_9511.jpg



あてに頼んだのが「チーズインハンバーグ&エビフライ」!何故頼んだかと言うとスマートニュースで半額のクーポンがあったから!この豪華なあてと生ビール二杯飲んで900円しないのは素晴らしい!こんな昼飲みのいいっすね!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!

*留学体験記はこちら → 
maruhideセブ留学体験記
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ