fc2ブログ

ちえちゃんラーメン@川口

地元川口にまた新しいラーメン屋さんが「ちえちゃんラーメン」がオープン!場所はお気に入りだった「ラーメン凪」の後釜!残念ながらラーメン凪は川口を撤退、またやはりお気に入りだった「生姜ラーメンみずさわ」も撤退してしまった…(東川口にもあるのとの事で今度行くつもり!)さて、ちえちゃんラーメンはどんな感じなのでしょうか!?



IMG_9854.jpg



しかしこの駅前界隈のラーメン屋さんは入れ替わりが激しいです!



          IMG_9852.jpg



このお店のメニューはシンプル、中華そばともり中華!今回私の注文は基本の中華そば850円!ちょっと高い感じですね!



IMG_9849.jpg



待つ事暫し、中華そばが到着です!おお~、これは旨そうなビジュアルです!このチャーシューの量は普通のお店のチャーシュー麺並みですね!これなら850円は納得です!



IMG_9850.jpg
IMG_9851_20201030161258a94.jpg



食べてみるとあっさりだけどコクがあって優しいスープに好感!麺もパツっとした歯応えがいいですね!チャーシューも良く味が染みて旨い!これはなかなかクォリティの高いラーメンです!再訪必至ですね!次回はもり中華を試したいです!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!

*留学体験記はこちら → 
maruhideセブ留学体験記
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計、最近バードウォッチング!

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ