FC2ブログ

特派員2号報告@東武ホテルレバント東京

久しぶりに特派員2号ことM氏よりレポートが届いた。今回はM氏の得意分野である「下町グルメ」「高山関係」ではなくホテルのレストランのレポートだ!さていかに!!!

外観



場所は「東武ホテルレバント東京」の2Fカフェレストラン「ベルカント」!なかなかよさそうな外観です!M氏によると「弊社社内で60歳を迎えられた方がおられ、ちゃんちゃんこは準備しませんでしたが一応お祝いということで飲み会をしました。錦糸町東武ホテルが10週年イベントでバイキングを飲み放題付で4050円という限定コースを開催しておりましたので行って来ました。弊社東京の社員どもは全員飲み物だけで元は取るという兵ぞろいでして、スポンサー(一部ですが)としては財布の負担を軽くしようと活用させていただきました。」との事!

プレート


これはバイキングの王道!色々な種類の料理を少しずつ皿に盛る!「この皿はスモークサーモン、ドリア、がめ煮、筍入りピラフ、(あまり筍の味は無し)海鮮焼きそば、(僕はこてこてソース味が好き!)ひじきは僕の大好物ですが、油揚げが欲しいですね。」とのコメント!

イカ


続いては「イカげそ焼き」!さすがホテルだとイカげそもこの様に焼くのですね!作り置きでなくその場で焼いてくれたそうです!

うどん


これは「うどん」!一般的にはホテルの麺類は、ざるそば、茶そばが多いがここはうどん!刻みのりがいい感じですね!

ステーキ


何と「ステーキ」も食べ放題!肉はオージービーフとの事で、M氏の故郷高山牛には及ばないもののなかなかの味わいとの事!

チョコフォンジュ


デザートには「チョコフォンジュ」もあったとの事!M氏によると「一番美味しかったのはカレー!!でした。食べ放題にはステーキも含まれておりびつくり。また変わったところでは僕の大好きな博多でいう”がめ煮”、やひじきなどもあり、和洋折衷という感じでした。デザートもチョコレートフォンジュもありましたよ。曜日は限定のようですがバイオリンの生演奏もありました。相対的にコストパフォーマンスは合格でしょうね。」との事!たまにはホテルのバイキングも楽しいですね!またレポートお願い致します!


FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ